FC2ブログ

BLOOD CLOAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMM登録しました。

コメントで頂いたことを考慮しまして、DMMさんでも作品を販売開始しました。
DLsiteさんよりちょっと安めのお値段で手に入ります。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

作品名:催眠耳奴隷〜メイドのご主人様調教〜
URL:http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_087707/

作品名:M男買取所〜マゾ牛くんの搾精日記〜【M男さん向けバイノーラル耳レ○プ有作品】
URL:http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_087708/
[PR]

  1. 2015/11/16(月) 16:43:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新作販売開始のお知らせ。

毎回更新遅れてすみません。実は10月頭に新作を出しましたのでご報告します。
ソフィアさんがびっくりな売れ行きで、正直ビビッてます(笑)
嬉しさ半分、驚き半分超w
M男買取所パッケージ


今回も声優さんは柚木桃香さん。
ロリ声なイメージがあったのであまり頼んでなかったのですが、ソフィアさんで、おお、お姉さん声いいな…
と思って、かつバイノーラルを導入されたというので引き続きお願いしました。

バイノーラル、すごいですねwwwwwww
耳元で言われてる感がヤバイ。
正直かなりきます。

今回はクールというか事務的な女の子。矢崎せいか、っていいます。
この子に見られながら抜いて、その精液が濁ってたらその場で捨てられます。
ま、全部捨てられるんですけどね(笑)
事務的な態度で罵倒されながらせっかく出した精子を目の前で捨てられて踏まれて耳元でカウントされるのがお好きな完全ドM紳士様向けの作品です(笑)
最後は耳犯されて人間崩壊、で、捨てられます。

是非一度体験版でお試しください。
柚木桃香さんにお願いして作って頂いた効果音もすごく気に入ってます。
柚木さんに紹介して頂いた編集のクラッキさんにもとても感謝。すごい編集力。
自分ではちょっとバイノーラルの編集とか厳しいかも・・・。
ソフィアさんの時は忙しかったので柚木さんに紹介して頂いてお願いしましたが、紹介して頂いて本当によかった。
正直編集って難しい。
何度かやってるけど自分の編集はあまり評判よくないのでこれからもクラッキさんにお任せする可能性が高いです(笑)
自分でやればそれだけコストも浮くんだけど…。
絵は新しい方、いなばすにみさん。すごい納期がはやくてうまい方。この絵もかなりツボ。
ぽいって感じがすっごい出てますよね。この子に捨てられるんですよ。是非!
ファーストデザインでお願いしましたが、只今受注不可との表示で残念。忙しそう…。
次回は別のイラストさんかな。できればまたお願いしたいから、受注可表示になるのを楽しみに待つことにします。
今はとにかく趣味でSな女の子の作品がつくりたい。それだけ、です。

以上、今後ともよろしくお願いします。
次回は3月くらいに・・・だせればいいな、と。
次回作も多分声優さんは柚木桃香さんにお願いします。(違ったらすみません。)
柚木さんの新しい企画に申し込んだんです。(宣伝してくれるっていうおまかせプロジェクト?)なので声とイラストか、声とシナリオかお願いする予定です。
でもシナリオと声任せてしまったら自分監修だけってワロスかなーと思うのでやっぱりイラストだろうか…
いろいろ検討中。
自分は自分の欲しい作品を作れればいいからシナリオお任せでもいいなーと。うーん。


おお、今回はすごいいっぱい書きました。
初めてこんなに書いたかも。

ということで、次作もお楽しみに!してください。お願いします<(_ _)>


沢渡セイジ
  1. 2015/10/24(土) 15:17:58|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

作品紹介と予告開始のお知らせ

新作予告と新作(?)販売のお知らせ。

前回作品を出してから大分時間が経ってしまいました;
お待たせしました。(更新遅れてすみません;)
本日当サークルでは初の『催眠』作品の予告が開始されました。
声・イラストともに柚木桃香さん。(イラスト名は桃華さん。)
前回描いて頂いたときよりもなんだか数段お上手になったイラストを頂いて驚きました。
ソフィア

普段従順な、柚木桃香さん演じるメイドさんをお楽しみに!
(何気に声をお願いするのは初めてですねw)


↓こちらは一応新作の『陰毛抜毛調教』。
出すのが遅すぎましたが…ユーリさんに頑張っていただきました。
ちょっとマニアックすぎたかな…と反省中(笑)
看護婦さんの必死の叫びは自分的には結構ツボ。
いんもー

もし気になる作品がありましたら画像クリックで販売ページに飛びますので体験版とか聞いてみてください。

それでは、今後もよろしくお願い致します。


blood_cloak 沢渡セイジ

  1. 2014/04/28(月) 19:25:43|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新作紹介(かなり遅くなった)。

ちょいデレ

Sな姉貴のちょいデレご奉仕
↑文字クリックで販売サイトに飛びます。

blood_cloakおなじみの織田リコ様voiceです。
ドSな姉がコスプレしてご奉仕してくれるなんて!!

…という夢を詰め込んだ作品です(笑)


最近はS女系に偏ったかな…と思いましたので、次回作はこちらがドSで参りますw
既にシナリオは終了してます。(僕が書きました)

声優さんは発表してからのお楽しみです。

ご期待あれ!!


沢渡セイジ

  1. 2013/12/20(金) 15:14:40|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作発表!

踏みにじられたパッケージ

踏みにじられた僕の童貞~女王様の雄豚調教~

↑文字クリックで販売サイトにとびます。


続けてになりますが、新作です!
今度は織田リコ様のお姉さまvoiceで登場。
イラストレーター様はもこ。様
シナリオライター様は、はお様
編集・監督は私、沢渡セイジです。

いつも通っていたキャバクラでお気に入りの女性…
彼女を同伴に誘ったら、連れて行かれた先は…?!

ペニスバンド等の道具を使った調教に『豚』と呼ばれ罵倒される!
アナルファックまで…

織田リコさまの女王様ボイスをご堪能ください!
  1. 2013/04/16(火) 11:20:33|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

沢渡セイジ

Author:沢渡セイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4)
作品紹介 (6)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

