FC2ブログ

BLOOD CLOAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回作品発表間近!!

現在blood_cloakは音声作品を制作中。

タイトルは「ウチの妹がいつの間にかドSに育っていた。」又は「俺の妹がこんなにドSなわけない!」のどちらかにしようと思っております(笑

タイトル通り、ドSな妹にオナニー写真を撮られていてそれをネタに恥ずかしいことをさせられる音声ですw


妹の前でオナニーさせられる…作品ですw

そして、おまけっぽくあるのが…

兄のオナニーを見た後に、妹がそれを思い出して自慰しますwww


ここが結構個人的に好き(笑


音声は本日朝上がってきました。
締切よりも早くあげてくださった上、非常にクオリティーが高い。
正直、ここまでいい作品になるとは思わなかった一作。

お気に入りです。

ちなみに、声優様は・・・

誠樹ふぁん様。

お姉さんイメージが強かったのですが、妹キャラもなんともかわいい!
声は…「俺の妹がこんなに可愛いわけない!」の桐野に近い感じで、演技もそんな感じで…
とにかく、びっくりするほどうまかったです。

さすが、という感じですねw

お願いしてよかったと心底思います。


ではでは、今から間の調整をしたりパッケージを作ったりしまて準備します!

また発表前にはブログを書けるようにします。

ではでは、ご期待下さい!


blood_cloak 沢渡セイジ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/03/30(土) 00:01:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしえてよ!!ねぇ☆おにいちゃん♪

以前の作品。シナリオは大塚様にお任せしました。
私のシナリオは次回作から。。。
よろしくお願いします。

おしえてよ!!ねぇ☆おにいちゃん♪
おしえてよ!!ねぇ☆おにいちゃん♪(DLsite様にて発売中←文字をクリックで販売ページにとびます)

おしえてよ!ねぇ☆お兄ちゃん♪

ばぁっ!!

えへへ♪おにいちゃんを驚かせたかったんだ☆
ずっとお布団の中に隠れてたんだからね♪

お兄ちゃんだいすきっ♪
そんな妹に、いっぱいエッチな勉強させよう!

------------------------
本編収録時間:35分
おまけ:パッケージイラスト
------------------------

声優:みみ。
イラスト:桃宮さくら
シナリオ:大塚
  1. 2013/03/19(火) 00:37:26|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ブログ。

初めまして。同人サークル『blood_cloak』を運営しております、沢渡セイジです。
基本的に普段はシナリオライターやってます。
ジャンルはほとんど18禁の音声作品。
1年ほど眠っていたのですが、気持ちを新たに作品作りを開始することにしました。
このブログは主に作品紹介をしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。


沢渡セイジ
  1. 2013/03/19(火) 00:36:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

沢渡セイジ

Author:沢渡セイジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4)
作品紹介 (6)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

